人気俳優AとアーティストKの離婚秒読み‥俳優は瑛多って本当?

『アッコにおまかせ!』TBS系でのある話題に関して

信憑性のようなものがある、生々しいなという声が出ています。

 

5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、2020年の芸能ニュースを各ジャーナリストなどの事情通が大予想。その内容に、ネットからは驚きの声が上がっている。
■本名を聞いた勝俣が…
熱愛、結婚、不倫と発表されていくなかで、最もスタジオが盛り上がったテーマは「離婚」。ある芸能ジャーナリストによって予想されたのは、「人気俳優Aと人気アーティストK」だ。「妻に内緒でAには別宅がある」「どうやらAは素行があまり良くないらしく、Kもそれに気づいているよう」とのタレコミが明かされる。そうしたなかスタジオを代表して、準レギュラーの勝俣州和が本名を耳打ちで聞くことに。「え~!」と大声を上げて驚き、さらに「だってKさんは幸せな歌を…」と大ヒント。これでスタジオの何人かは分かってしまったようだ。出典:www.excite.co.jp

 

 

  瑛太の最近の活動は?

 

俳優の瑛多さんは芸名を本名である永山瑛太にしました。

最近あまり日夜、テレビのスクリーンで見ない気がしますが、

もしかしたら深夜放送のドラマに出ているか舞台でもされているの

かもしれないです。

と思い検索してみました。

 

瑛太で検索すると「瑛太 最近見ない」

というワードが関連キーワードで出てきました。

そりゃ売れっ子俳優さんなので、見る時期もあるけれど

そうでない時もある気もするのですが、実際どうなのか?

 

永山瑛太オフィシャルブログ

 

 

新ドラマ「明日の家族」で出演

 

オフィシャルブログのトップにこのようなお報せが

丁寧に掲載されておりました。

 

いつも瑛太を応援して下さり、ありがとうございます。

来る2020年最初の出演ドラマとなるTBS「あしたの家族」

(2020年1月5日放送)より

瑛太は永山瑛太に改名することをお知らせ致します。

今後も応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

なんだ、新ドラマに出演されるんじゃん!!

 

「あしたの家族」ってどんなんでしょうかね(*´ω`*)

 

 

 

えっと今日が5日なのでまもなく見られます( *´艸`)

これはすごい遭遇です。

 

 

 

瑛太さんと宮崎あおいさんの夫婦役ということで

とても見たくなるドラマ。

 

 

 

永山瑛太の素行が悪い噂

 

 

 

少し前に瑛太さんがとある週刊誌で暴行をしたなどと

書かれました。これに関していろんな事実が錯乱しているような

感じで、ほんとうのことが捻じ曲げられている気もする・・

瑛太さんを悪く書いている気もしましたし、ファンたちの中にも

良くない憶測を生んでしまっているかもしれない。

 

ですが瑛太さんのドラマ出演を知ってすこし安心しました。

 

瑛太さんの奥さんは木村カエラさん。

たしかに離婚されたりしたら、正直ショックというか

驚いてしまいます、、きっと。

 

瑛太さんにはさまざまな噂が独り歩きし、ある疑惑のほうも

ささやかれている。

むしろこっちの方が嘘であることを信じています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です