千昌夫 妻の留守中に金髪日本人女性の自宅へ

 

2月12日、東京・六本木のテレビ朝日に1台の軽自動車が止まった。

運転席にいたのは、歌手の千昌夫(70)。

助手席には、同世代とおぼしき女性の姿があった。

日本人なのに~金髪の女性!?

いったいこの女性は千昌夫さんと、

どんな関係なのでしょう?

 歌う不動産王に不倫報道?

千昌夫さんをご存知ですか?

はは、いきなりすみません・・

千昌夫さんの世代ではなく(小室ファミリー世代でして笑)

あまり詳しくないので色々プロフィール見ていました。

「紅白歌合戦」の常連さまで数々の昭和を代表する音楽を

歌われていますね。

 

千昌夫さんプロフィール

 

本名:阿部健太郎(あべけんたろう)

出身地:陸前高田市

血液型:O型

あぁ!この人だった!(笑)

額のホクロで有名でしたよね?

 

千昌夫さんにはすごいエピソードがあるんです。

高校生の時の合宿を抜け出して作曲家へ弟子入りのお願いを

したそうなんです。

その後「君が好き」でデビューを果たします。

 

女性A子さんの正体は?

実は20年来共に歩んできた専属スタイリストをされてる

女性だそうです。

取材されたときにその女性の話した言葉は・・

「女性自身」に撮られたものです。

この女性とスシローでランチの後から翌昼まで女性の自宅で過ごす。。。

うふっ、庶民的ですね。

千昌夫さん。

一緒に居た女性はインタビューではこう話したそうです。

「70歳を過ぎているんです。男女の関係なんてありません」

そして、千昌夫以外にも泊っていく人はいるらしいです。

記者が、金髪色にしていることを聞くと、

「千さん好みで染めているわけではないんです!

ただの白髪隠し、ファッションですよ!」

2人の関係については、

「まぁ、親友ですね。

わたしも(千さんを)男として見ていないし、

向こうもおなじはず。

聞いてみてくださいよ」

 

 

ほくろ除去から転落人生へ?

あぁ、そうだったよね。。。

2000年にトレードマークの額のホクロ除去

していたんですよ。

どっちがいい男か考えたら私はホクロが好きですね。

 

この報道なかったら思い出せていなかったかも。。

(偉大な方なのにごめんなさい・・)

ホクロ除去してから運気が下がったという話をされた場面は

なにかの番組で観ています。

六星占術の細木数子先生がお話していましたね。

 

お金持ちで不動産資産3000億円以上あったバブルの頃。

まさか2000年に自らの意思での額のホクロの除去と

ともに財産を失うとは思わないですよね。

ホクロが良くないと思って厄落としで取ったのかもと、

考えられていたり・・。

 

陸前高田市「キャピタルホテル1000」の浮き沈み

 

仙台の陸前高田市にはキャピタルホテル1000があるんです。

ご存知でしたか?

私は存じ上げていませんでした・・

1989年のバブル期に豪華リゾートホテルとして開業、

千昌夫の経営する会社が多額の出資をしていたそうです。

その後の「バブル崩壊」とともに赤字へ転落していきました。

ホテルは経営破綻をむかえても第三セクターへ引き継がれた。

少しずつ軌道に乗っていたのだがある不幸が起こってしまう。

2011年の東日本大震災

津波によりホテルは全壊してしまいます

それでも素晴らしいことに2013年に国の補助金などにより

キャピタルホテル1000は復活

いや~、なんだか千昌夫さんには運がある気がします。

ほんとうに。

 

まとめ

わたしの祖父が演歌をよく歌っていました。

千昌夫さんの歌をよく自宅で流していました。

残念ながら真ん中の大きなホクロが千昌夫さんのトレードマーク

だったので、今のお写真などを見ても本人には思えない。

トレードマークはひとつは大事にしたほうがいいのかもですね!?

 

千昌夫さんの今回の異性との報道は実はそれほど気にならない

というのが私の気持ち。

世間様はいろいろ言いますし、書きますが。。

なんだろう。

千昌夫さんは2度目の家族もいますし、なんとなく

円満に生活されているように感じますし

ご苦労も乗り越えているので好きなように生きてほしいですね。

はい、ほんとうにそう思います。

お体を大事にしてまたスクリーンで1度は歌ってほしいかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です