酒井莉加の不倫が2度目だった 1度目の男は消息不明?今度はどうなる?

 

朝の情報番組「グッドラック」MCで務められている

立川志らく(51)の奥さんの男癖の悪さに驚いています。

これは単なるお酒の勢いでの過ちだったのでしょうか・・?

 

 

文春での車中での行為が明らか!

 

立川志らくさんに年が離れた奥さんがいることは

ご存知でしょうか?

志らくさんが56歳で今回の報道の奥さんは38歳と若めだ。

まず、この行為がお酒の勢いや弾みだったのならば連日にわたって

なんども同じ行動をするのだろうか?

 

いろんな顔を見せる志らくさんの妻,酒井莉加さんです。

最近のすこし疲れたお顔も ↓ ↓ ↓

 

キス写真・デートがショッキング・・!!!!

 

これが文春での掲載された写真だ。

2月19日自宅前に車を停めての行為、我慢できなかった大人が

することでしょうか(´・ω・`)これだけ大胆にできるから逆に弾み?

 

出典:Twitter

 

この行動はこれ以降にもいろんな駐車場で繰り返されている。

 

 

SNSでは家族円満の様子

 

これが最近のものなので夫婦関係は円満だと思えます。

坂井莉加さんは夫である志らくさんに感謝していますね。

 

志らくさんのお人柄は情報番組でも分かりますがとても

懐の大きな男性だとおもわれます。

 

 

1度目の不倫相手は亡くなられた?

 

もう不倫相手は出回りお顔もわかりますね。

うおるたーさんは立川志らく劇団の弟子です。

志らくさんにとっては大切な自分の弟子、奥さんのことも

当たり前ですがとても大切におもっているはずです。

 

ところで気になっているのが今から4年前の不倫相手です・・

なんと!その当時は志らくさんはその弟子を破門されて追い出す

行為をされています。その破門となった弟子は消息不明。

色々調べてもヒットしません。。

 

酒井莉加が弟子とデキる理由は?

 

自分の旦那さんの弟子と仲良くなってしまい、その行為を

こうして2度も繰り返してしまう原因があるのでしょうか?

やはりお綺麗というのもあるし弟子らのおかみという役割を

おこなわれている酒井莉加さんなので、

どうしても弟子との距離感が近くなっているから?

 

夫としての志らくは満点だが男としての満足感が得られないから

弟子なのに躊躇せずデキてしまうのだろうか?

 

酒井莉加(さかいりか)

生年月日:1981年5月26日(38歳)

出身地:兵庫県

 

女性はこのくらいからが女盛りだともいえるくらい、

女性としての魅力が開花するともいいます。

女としては、今の生活だけでは寂しかったのかもしれない、

この表現はお下品ですが直感的にそんな気がします・・

38歳まだまだ若いです。

やさしい旦那さんだから安心しているのかも。

 

 

 

まとめ

 

離婚危機?と心配の声も上がっていますが志らくさんは、

この程度のものならなんともない、という反応をされています。

立川志らくさんの株がさらに上がりますね。

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です