小泉今日子 豊原功輔との恋愛公表!奥さんの顔は・・キョンキョンの真意は?

 

キョンキョンって演技もすごいけれど、

個性的女優さんだよね~

 

小泉今日子のけじめが「不倫公表」

 

「人間としてけじめ」

2月1日に所属事務所から独立した事と同時の不倫公表。

女優の小泉今日子さんが 以前から噂があった俳優

豊原功輔さんとの恋愛関係を公に認めた。

豊原さんには奥さん、子供がいるので事実上の不倫ということになる!

 

小泉今日子さんの出演されている『ふきげんな過去』を

最近に鑑賞したばかりなので、

らしいな~というイメージを持ちながら更新しています。

 

さて、本題に。

このお二人はだいぶ前からスクープされていていました。

2015年に二人がスクープされマスコミではいろんな事が書かれています。

豊原功輔さんは奥さんと離婚しているなど。

実際は離婚しておらず別居をしていて(現在に引き続き)

まだ婚姻関係にあるそうです。

 

なぜ今になり公表するのか?

世間では、小泉今日子さんの「けじめ」という公表に対して賛否両論。

豊原功輔さんの現在の奥さんは?

 

イケメン俳優の奥さんはどんな人なのか?

そこがとても気になっていました。

だいたい世間では不倫報道が流れると不倫した男性側の

奥さんや子供をさがします。

そこの部分は可哀そうだし、

今でもほんとうに肩身の狭い思いをされていると察します。

奥様は一般の方ですが、実はとてもお若いそうです。

結婚した時の年齢が20代なので現在は30代ですよね。

30代の麻美さんという名前だといわれます。

お子さんは男の子。

 

お若い奥さんとお子様、今はどんな思いで暮らしているのでしょう。

残念ながらどのような方なのかお写真はないです・・

もちろん批判する考えの人が多く、

ゲス不倫に良い印象なんか持つ人はいないでしょう。

(;´・ω・)

小泉今日子さんは 俳優の永瀬正敏さんとかつて夫婦だった。

1995年に永瀬正敏28歳、小泉今日子29歳のときだ。

確か、「夫婦の日」といわれる2月22日に婚姻届けを出し、

その足で結婚発表の会見が行われた。

とてもお似合いだとおもいました。

気取らないジミ婚といわれた。

結婚式、披露宴など行わない。

新婚旅行もない。そこが好感もてたんだよなぁ・・

男女の関係なんて いつ別の扉が開いちゃうのかわからないものだ!

 

 

なぜこのタイミングでの公表にしたのか?

 

今までの事が気になっていたのでこの機会に公表に踏み込んだ

という小泉今日子さん。

ホームページに更新されてある小泉さんの文面を逸脱させていただきました。

 

『同じ夢を追う同士だと思っております。

また一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります。

豊原氏にはご家庭があります。

一連の報道に対して豊原氏からの発言の機会を奪ってしまったのも

私の行動に一因があったのかもしれません。

このようなことになりご家族にはおわびの言葉もございません。

そして今まで自らが発言しなかったことには後悔の念しかありません。

事務所から独立した今、一個人として全てをこの身で受け止める覚悟でございます。

私事ではございますが、人間としてのけじめとしてご報告させていただいます。』

 

小泉今日子の真意は?

 

小泉今日子さんは2015年に交際報道が流れたとき、

豊原功輔さんのご家族に迷惑をかけないように

守ってほしいという旨をスタッフに伝えていた。

その結果が思わない方向へと傾いたという。

豊原功輔さんが離婚をしたと報じられ続け、

その間今まで、ご家族の存在自体が伏せられたような形だったことで

苦しめてしまったというわけだ。

 

筆者の本音を言おう。私も似たような経験があるが、

女性の心はわからない。

小泉今日子さんの真意もほかのところにあるのかもしれないな・・

(あくまでも勝手な思いなのでご理解くださいませね。)

小泉今日子さんは非常に賢い女性だと思いました。

自分のことも守っているな~とも思えるんだな。

奥さん側の心に、寄り添えることのできる不倫女性が

この世の中に存在するのかどうか?

 

まとめ

 

ますます気になる女優さん、今日子姉さん。

これからも作品を鑑賞しながら追っていきます。

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です