大砂嵐(25)不倫スキャンダル 相手の女性の顔は?

 

理事選が2日後といわれている。

貴花親方の決断はどうなるか?と世間では騒いでいますが、

それどころじゃないような不祥事の発覚、

そしておまけに、 大人のスキャンダル が出てきちゃいました。

 

・・いやぁ、

このことをブログろうと思ったら寝落ちしてしまいました。

筆者の場合はPCの隣で寝落ち。

この大相撲の大砂嵐(25)奥さんがいながら

女性の隣で?寝ている場合ではないです。

なんせお相手の女性が遊ばれてる?と気づいたのが

今月22日のあの無免許事故報道だったというのだから

詐欺といわれても仕方ないです・・

 

大砂嵐の事故から不倫報道までの流れ

 

え~!?どういう事なの?

話題の、

エジプト出身力士 十両八枚目 『大砂嵐』

 

この外人力士さん 前にお相撲さん特集かなにかの番組で見た。

あまりこのニュース見ていないから追ってみたのですが

あらひどいね。。

 

無免許報道から送検までのありえない事実

 

■今月3日大砂嵐が乗る車が長野県内で別の車に追突事故を起こしていた。

■事故判明後の21日、大砂嵐関が(この事故に関して)日本相撲協会に

「妻が運転していた。事故が起き、妊娠中の妻をかばおうとして運転席に移った」

と説明する。

県警に対しても運転を否定した。

取材に応じたのは大砂嵐の代理弁護人。

しかし防犯カメラの映像に証拠(大砂嵐の運転)が撮られていた。

そこではじめて「自分が運転していた」と認めたという流れ。

■30日(昨日)警察は日本で有効な運転免許証をもっていない

大砂嵐による事故とみて事情聴取。

とても情けないことに東京湾岸署へ送検された大砂嵐は後部席で身を隠していました。

日馬富士の暴行事件、式守伊之助のセクハラ騒動、なにかと続いていますね。

 

あらたなスキャンダルとは本当なの?写真は?

 

昨日発売されたFLASHには、

大砂嵐の新たな不倫疑惑!

そして、貴花親方の右腕といわれる立浪親方の不倫疑惑!

がスクープされていた。

 

大砂嵐にだまされたと話すAさん

 

大砂嵐はモテる力士だし女好きの評判があった。

無免許事故だけでもやばいのに奥さんとAさんにも嘘をつきとおそうとしていたのか?

 

■大砂嵐のお相手のAさんとのいきさつ

わたしは1年以上騙された、と訴えたのは22才の日本人女性だ。

おととしの9月に都内のBarで知り合い2週間後に付き合うことになる。

大砂嵐から「一目ぼれした」と猛烈なアプローチを受けた。

しかしこの頃 大砂嵐には3か月前に入籍している妻がいた。

そして妻のお腹には赤ちゃんがいた。

しかもAさん、その事実は22日の大砂嵐の報道により知ったのです。

妻って妊娠って何?ポカーンとしてしまって言葉が出なかったと語ったのです。

 

Aさんは夢でもみていると思ったでしょう・・

だって大砂嵐はAさんのご両親にも会っていたのです。

2017 年11月にAさんの実家で結婚の約束をしています。

この力士は 奥さんのせいにしたり嘘をついたり、

力士にも旦那さんにも向いていないのでは?って言いたくなっちゃう筆者。

 

お顔が気になりましたがFLASHではモザイクですね。

大砂嵐はAさんのほっぺにキスしています。

 

ナルシストで自分が好きな大砂嵐

 

Aさんのお話では ある時は、

街中で数十本の真っ赤なバラの花束を抱えて現れたそうな。

大きな体なので目立つから心配した彼女に

「Aさんが喜んでくれるならなんでもするよ」と話す。

「理想の結婚相手だ」と言ってくれたそうです。

(あくまでAさんからのお話によりますが)

問い詰められた大砂嵐は僕は結婚していない。

報道されている女性は妻でなく従妹の間違い。と話している・・・

とAさん曰く。

 

相撲界や警察への嘘偽りは相当厳しいと思われますね。。

これらすべてが事実ならば

お相撲さん辞めたほうがいいんじゃない?とも世間では言われてるね。

 

さて、もう一つのスキャンダルがお次ですが・・

それはまた気が向いたら追っていきたいです。

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です