長嶺シャノン(28)CM動画は?生い立ちや現在の生活は?

 

沢尻エリカさんの初公判がおこなわれた今日。

芸能のニュースや世間では注目度も高いエリカ被告ですが、

少し前の若い20代モデルの逮捕がずっと心のどこかで

気にかかっていたのです。

 

 

 

長嶺シャノンが逮捕された日

 

28歳のモデルの女性って誰だろう、と思われて

地味に華やかにプロとして活躍していた彼女が話題に。

 

 

 都内の自宅で合成麻薬を所持していたとして、大船署は30日、麻薬取締法違反(所持)の疑いで、東京都豊島区西池袋2丁目のモデルの女(28)を逮捕した。
逮捕容疑は、昨年12月10日、自宅でMDMA1錠を所持した、としている。署によると、同容疑者は「麻薬と分かっていた。自分のものに間違いない」と容疑を認めている。
署によると、署が同容疑者の自宅を家宅捜索。押収した錠剤を鑑定したところ、MDMAの成分が検出された。
署によると、同容疑者は主に雑誌のファッションモデルとして活動していた。

出典:神奈川新聞社

 

 

名前からしてハーフですし、長嶺シャノンさんは

今まさに輝きだしているファッションモデルだった・・

 

 

 

あの有名な神崎恵さんからもメイクをされています。

 

 

 

 

 

 

長嶺シャノンのプロフィール

 

 

 

本名:ダンシー・シャノン美沙(みさ)

芸名:長嶺美沙

生年月日:1991年1月11日(28歳)

出身:東京豊島区

職業:モデル

所属事務所:ネイムマネジメント

趣味:旅行、ヨガ、映画、音楽鑑賞

特技:お菓子作り

 

父親は米国人で母親が日本人の彼女は身長166㎝

スタイルも抜群、文句なしの容姿ですね

 

ダンシーシャノン美沙 Instagram

 

清楚な雰囲気と顔立ちが長谷川潤さんを思い出します。

 

Instagramにはセクシー写真が満載ですね、、

なぜこのような事で逮捕されてしまったのか?

 

 

 

ハマった事情は?

 

 

2009年頃からあまり目立った仕事が多くなかった

ともいわれています。

そういった事からの悩みやストレスがあったのか・・

あるいは昔からパーティーが好きだったそうで

 

 MDMA所持だけでなく「コカインとマリフアナ(大麻)を日本で使った」ことも明らかにした。初使用は大麻が21歳、コカインは24歳、MDMAは24~25歳。
「海外などで友達や周りの人が手を出しているのを見て、自分の気持ちが緩くなっていた」と話す。
21歳から今まで、国内外のクラブで酒を飲んだときなど年1~2回の頻度で使用。「逮捕されるまでバレないと思ってた。逮捕されなければやめられなかったと思う」とも語った。

出典:exciteニュース

 

 

長嶺シャノンさんを調べていると、どこかに依存せざるを

得ないような弱さもあったように感じる。

 

それらを使用しているときは覚醒したかのように

元気ではつらつと人前に出られたようで、

もともとの性格はわりと人前に出ていくタイプではない

そう自分で話されている。

 

 

長嶺シャノンのCM動画

 

パルコのCM、皆さんは見覚えなどあるかな?


 

 

長嶺シャノンの現在は?

 

今は再起に向けて前を向いて生活しているそうです。

家族と一緒に地方都市へ引っ越し、

あたらしい土地で生活されています。

 

彼女が最近に週刊誌で語ったことの中で印象的なのがこの

言葉です。

 

自分は2つの面があった。

親にはこっち、友達にはこっち。

でもそれだとどこかで変になってしまう。

 

嘘を重ねたりしてしまう。

だから一つの自分であってほしい。

(友達から誘われて溺れそうな人へ宛てた言葉)

 

今は依存していたものが自身の人生からなくなり

すっきりしているとのことです。

 

今はとても自然の中で寝起きしている生活にいるそうだ。

普段は田舎、仕事が入ると移動する生活。

 

発覚したからこそ今のシンプルな幸せがあるそうだ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です