須藤美貴のプロフィールや素顔は?ホットドック大食い7連覇

 

10分間あったらホットドックがいくつ食べられるのか?

 

 

 

いがいとお腹を空かせていたら10本くらいイケるのでは・・・って

大食い寄りの ワタシ は思っちゃいました。

 

7月4日にホットドックの早食い大会がニューヨークで開催されました。

なんと日本人女性が7連覇をされたそうです★☆

女性の素顔から追ってみたいと思います。

 

 

ホットドック早食い大会

 

ホットドック早食い大会が開催された日(7月4日)はアメリカの独立記念日

でした。

アメリカ合衆国では祝日となり色んなイベントが開催される日です。

花火大会やバーベキュー、そしてホットドック早食い大会など(*’ω’*)

コロナの影響で開催の方法は特別な手段になるものの、

アメリカがイギリスから独立宣言をし、自由と平等の国として誕生したこの日。

ホットドック早食い大会なんてアメリカぴったしのイベントではありませんか。

このイベントは1916年からつづいているそうです。

2020年の今回は無観客で選手同士にも仕切りを施して行われました。

今回、7連覇で輝いた須藤美貴さんは日本のテレビ「大食い選手権」にも

出演されていたこともあります。

 

 

須藤美貴プロフィール

 

 

 

金髪の女性が須藤さんです。

 

本名が ミキ・ビクトリア・スドーさんで、1985年生まれ誕生日7月22日

現在が34歳だそうです。

現在はアメリカニューヨーク州に在住されて、ご結婚もされているという

情報が入ってきました。

アメリカに国籍を持ちフォーダム大学を卒業されているそうです。

日本人の父とアメリカ人の母の間に生まれたハーフで、

5歳のときに家族で来日しており7年間ほど日本で生活されていたため

日本語も話せるバイリンガルなんですって。

 

 

須藤美貴の過去記録

 

ホットドック早食い大会での過去の記録をググってみました。

 

2014年 34個

2015年 38個

2016年 38個と半分

2017年 41個

2018年 37個

2019年 31個

2020年 48個と半分

 

 

 

旦那もフードファイター

 

須藤さんのインスタグラムには食べることが大好きなのが

わかりますね。

旦那さまの体もとても健康的でビッグですね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

4.6キロの #巨大巻き寿司 、作ってみました😆!

Miki Sudo(@omgitsmiki)がシェアした投稿 –

どうやらご夫婦で大食いが得意だそうです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です