世田谷一家殺人事件の犯人の現在[タロット鑑定の結果]

以前にも書いた事件に関して本日はタロットで占ってみた。筆者の知り合いである友人が最近タロットをやっていると聞いたので鑑定してもらった。

タロットで占ってもらい筆者の気持ちを静めてゆるめて欲しくなった。実は前回テレビで大公開されたある番組内での世田谷一家殺人事件、事件現場含めその凄惨な全体像に溺れかけた。とある著書(その捜査に関わった元捜査官の証言事実)を読んだこともあるが本当は犯人が分かっていたらしい、これはなんとも記述しがたいのだが、、霧に包まれた部分がある。答えが近くにあるがマスコミによる情報、犯人像へのゆがんだ人物像、様々な要因があり迷宮入りになってしまっている気がする。

警察による初動捜査のミスだといわれるがミスではすまされない事件だという事は世の中の皆さんも承知のような凄惨で許しがたいものである。

20世紀最後のカウントダウンがまもなく始まるそんなタイミングでもあった,2000年12月31日午前10時55分頃に判明した世田谷一家殺人事件。

 

『優しい木タロット』優木マサミさんに世田谷一家殺人事件犯人の現在を鑑定してもらった。気がかりだったのは犯人が生存しているのか否か。

生きていなかったら罪を償ってもらう事が不可能だ。さて結果がどうなのか筆者も見てみたい・・

何がなんでも犯人を逮捕してもらいたいその思いがあらためて強くなった。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です